福岡市 リフォーム

福岡市でリフォーム会社を経営しています。日々の日記です

リアルファイター

恵まれた才能、過酷な努力を積み重ねても結果は伴わないことがある。

 

全てをかけ退路を断ち挑んだ五輪。

 

浅田真央選手は6位という残酷な結果が待っていると想像することは難しかったと思います。

 

6位。。

 

これから何度も何度も語り継がれるであろう最後の涙のダンス。

 

大舞台で国を背負って戦う彼女に安易に感動しましたと言えませんが、胸に迫る物がありました。

 

華麗に舞うか無様に躓くかは紙一重であるトリプルアクセル

 

心から良かったと今は本人には思えないかもしれませんが、この経験が彼女に素晴らしい未来をもたらす為のものでありますようにと心から祈っています。

 

今までの人生をかけ挑んだ涙のダンス。彼女に敬意を表します。

www.youtube.com/embed/QlA2EDXhSzU

 

福岡市リフォーム