福岡市 リフォーム

福岡市でリフォーム会社を経営しています。日々の日記です

ファースト能力とセカンド能力

リフォームと建築関係を仕事としていますが、自分の場合これはセカンド能力と言えます。

 

本当は広告屋、集客屋と自分のことをカテゴライズしています。

 

人はファースト能力で勝負したがると田口佳史は述べています。

 

しかし重要なことはセカンド能力とファースト能力を足すことこそが重要であると言えます、その能力のギャップは大きければ大きいほど有利に働くと思います。

 

建設、建築関係で広告、SEO屋ってなかなか無い組み合わせですよね。

 

そんなもの無いといわれる方は逆に思い切って自分の一番苦手とする仕事について見るのも面白いかも知れないですね。

 

福岡市 リフォーム