福岡市 リフォーム

福岡市でリフォーム会社を経営しています。日々の日記です

ささやかな幸せ

日曜日の楽しみも終わりまた新しい週の始まりです。

 

家に帰ると明日のお弁当が用意されていました。

 

ささやかな幸せです。

 

毎日色々とワクワクやがっかりがありますが、こんなささやかがまた明日の力をくれます。

 

明日も頑張ります。

 

自分がこの仕事を始めたとき色々な先輩方が助言や力を貸してくれました。

 

最近その頃の自分とよく似た境遇の若者に相談されました。

 

ささやかではありますが、できる限りのことをしようと思います。

 

自分もそうやって育てて頂いたのですから。

 

明日も頑張ります。

 

福岡市リフォーム